通算7000個突破!!豪華になった「宝石みたいなひな手まり」

こんにちは、親子3世代で祝う店、快楽亭5代目店主の脇田剛司です。

6年前に販売開始以来、7000個を超える手まり寿司を作ってきました。
と言っても、実は昨年は販売していませんので、実質5年間で7000個の手まり寿司を作りました。

快楽亭が季節ごとに販売のする、限定のお弁当では1番人気になります。
その1番人気のお弁当が今年はさらににパワーアップしました。
どのようにパワーアップしたのかというと、

海の宝石ともいわれる、イクラの手まり寿司が入りました。

実はこのイクラ、昨年末に数十年ぶりにおせちの販売する時、業者さんから美味しいイクラがあると紹介されて仕入れたイクラと同じものを使用しています。

私も初めて食べた時に「美味しい!」と思った食材です。
おせちを購入した方からも好評でしたので、きっと喜んでもらえると思います。

世間はまだまだ暗い雰囲気ですが、この手まり寿司を食べて少しでも元気になってもらえればいいなと願っています。

ただ、この貴重な食材もたくさん仕入れる事が出来ません。

そこで期間限定の数量限定で販売させて頂きます。

売り切れの際はご容赦ください。

「宝石みたいなひな手まり」

価格 2200円(税込2376円)
販売期間 2月27日~3月3日

気になった方は、売り切れる前に、今すぐお電話でご予約下さい。

予約電話番号 0598-21-0222

さらに快楽亭メール会員になって頂くと特別プレゼントとしてひな祭りにぴったりな「蛤のお吸い物」をプレゼントさせて頂きます。

関連記事