おうちでひな祭り! 豪華になった「宝石みたいなひなり手まり」ご予約承り中

こんにちは、親子3世代で祝う店、快楽亭5代目店主の脇田剛司です。

昨年の今頃からコロナの影響が出始めました。
世の中も先行き不安を感じている雰囲気で当店でも同じような気持ちでした。

その為、毎年飾っているひな人形も昨年は飾る事ができませんでした。
現在も世の中の雰囲気は良くなっていませんが、今年は元気だしてもらいたいという想いで、ひな人形を飾ろうと思います。

玄関に飾りますのでご来店の際にご覧ください。

玄関に飾ってあります

そして、毎年ひな祭りの時期に販売している、「ひな手まり」も元気になってもらいたいという想いを込めて豪華にイクラを乗せる事にしました。

正直イクラは高いので販売価格を少し上げようかと、一瞬悩みましたが、毎年楽しみに買って頂く、お客さんの顔を浮かべると「今年は、高くなりました」とは、言えないなあと思い。お値段はそのままで、中身は豪華になりました!

宝石みたいなひな手まり

この豪華になった「ひな手まり」のご予約を承っています。
今すぐお電話でご予約してください!

0598-21-0222

2019 ひな手まり

更に今回も、快楽亭メール会員の方には、蛤のお吸い物をプレゼントします。
会員登録がまだの方は、QRコードから登録後、ご予約下さい。

こちらのQRコードからもメール会員にご登録できます。

販売期間2月27日~3月3日

価格2,200円(税別)

限定50個(予約制)

仕込みに時間が掛かりますので事前にご予約お願いします。

快楽亭特別会員 – Google フォーム

関連記事