【松阪牛石焼御膳 リーズナブルな松阪牛】神奈川県50代女性 お客様の声

【松阪牛石焼御膳 お客様の声 神奈川県50代女性】

1870年創業 三重県松阪市中町の
日本料理快楽亭5代目店主の脇田剛司です。
快楽亭では沢山の方に松阪牛の美味しさを知って欲しいという想いから
松阪牛をリーズナブルな価格でお得にお出ししています。
お一人様でも召し上がって頂けます。

【松阪牛石焼御膳が累計10,000食突破しました!】

神奈川県からお越しのお客様から嬉しいお声を頂きました!

とにかく美味しかったです!私は、お肉の脂身が苦手なので、サシの入ったお肉が 出てきたときには正直「・・」と思いましたが、シンプルに焼 いてお塩でいただいてびっくり!!とても脂身が美味 しいお肉でした♪初めての松阪牛、ごちそう様でした(^^)
おすすめ度 ★★★★★ 5.0

柔らかでした。味はあっさり目に感じました。 ごちそう様でした。
おすすめ度 ★★★★ 4.0

ご来店ありがとうございます。松阪牛の持つお肉の旨みを感じて下さい。
追いがつおをして作った特製醤油タレは、あっさりとしています。

【松阪に来たからには松阪牛を食べてもらいたい!】

旅行や出張で松阪に来たけど松阪牛は高くて食べられない、
安い松阪牛を食べたけど美味しくない。
松阪に来た人たちにそんな想いをして欲しくないという気持ちから、
旅行好きの5代目店主が、
上質な松阪牛を採算度外視でリーズナブルな価格でお出ししています。
お蔭様でご好評につき、週末や繁忙期は売り切れる事もございますのでご予約をおすすめします。

快楽亭のリーズナブルな松阪牛はこちらからどうぞ

関連記事