世界で一つだけのコースターをプレゼントします。

子供達が毎日プールで遊んでいるのを見るとうらやましいくらい暑いですね。

お父さんもプールに入りたいです。

こんにちは、3世代家族が集う店、快楽亭5代目店主の脇田剛司です。

先月の19日は父の日でした。子供たちが保育園で「ありがとう」と書いたペン立てを

もって帰ってきました。てっきり私に渡してくれるものだと思っていましたが、

子供たちは「おかあさん、いつもありがとう」といって若女将に渡していました。

そんな寂しいお父さんが他にもいるのではないでしょうか?

そこで快楽亭では父の日にお弁当を販売しました。

さらにお弁当を購入された方全員にオリジナルコースターをプレゼントしました。

このコースターは絵手紙の先生に一つ一つ手書きで書いてもらいました。

その為世界に一つだけの完全オリジナルです。

お父さんがビールのグラスを置いてしまうのがもったいない気がしますので、

このコースターを眺めながらビールを飲んで下さい。きっと癒されると思います。

こんな素敵なコースターですが実は5個だけ残っています。

そこでお食事された方、先着5名様にプレゼントします。

ご来店の際に「ブログを見た」といって下さい。

お待ちしております。

関連記事